SSブログ

5月のマンデーカップ:第171回大会【5/17(月)】 [大会・イベント報告2010]

良く晴れました。夏日の様に気温も高いです。今日は5月の女子ダブルスの大会を開催!

第171回マンデーカップ(毎月開催のC・D級女子ダブルストーナメント)です。

桜の葉:DSC_0019-400.jpg若い緑が清々しい。

エントランスの花々がお迎え。DSC_0022-400.jpg

DSC_0023-400.jpg

DSC_0020-400.jpg

まだまだコートフェンス際のつつじも満開でよかったです。DSC_0013-400.jpg太陽で尚更明るく萌えていました。

今日のマンデーカップ、いつもの様に試合方法は、4組のリーグ戦ご各順位別のトーナメント。

開会式で説明の後、すぐに開始です。9:30スタートしました。

DSC_0003-250.jpgお昼には恒例の軽食タイム。パンとコーヒーをサービスしましたよ。

試合の合間に、SEEDのプロショップでのショッピングも楽しみのひとつ。DSC_0004-250.jpg 今日は素敵なもの、見つかったかな??お手ごろ価格も多くて、”Tシャツが1600円から!”って言うのも魅力ですよ。もちろんブランドの新作もお見逃しなく。

DSC_0007-250.jpgDSC_0010-250.jpg

かなり暑くなって来ました。でも、新緑のエネルギーと、花開くパワーをいっぱいもらえるこの季節、かなり元気いっぱいで動けます。参加の皆さんの気持ち良さそうなプレーには嬉しくなりますね。

DSC_0012-280.jpg

さて、今日の結果はいかがでしょうか?

この後、試合が終わり次第ご報告いたします。まずは中間報告でした。・・・・14:15

.....17:00  全試合が無事に終了いたしました。以下にご報告です。

今回の大会の賞品は可愛いですよ~DSC_0005-400.jpg

各順位別トーナメントのフィナリストを表彰です!終わった試合順に表彰を致しましたので、ご報告もその順番になります。

【4位トーナメント】

優勝は、滝林・森組、準優勝は下林・九条組 スコアは6-1

DSC_0001-400.jpg

そして、第171回マンデーカップの【1位トーナメント】フィナリストの皆様です。

DSC_0007-250.jpg表彰致しました。おめでとうございます。

優勝は、大木・前鶴組、準優勝は夏井・斉藤組 スコアは6-0

DSC_0008-400.jpg

結果・・ボードに。DSC_0006-300.jpg

そして、次第に全ての順位別決勝戦が終わりました。

【3位トーナメント】 

優勝は石井・白石組、準優勝は服部・井上組 スコアは7-5

DSC_0011-400.jpg

 

【2位トーナメント】 

優勝は長命・増田組、準優勝は平栗・椋野組 スコアは6-4

DSC_0015-400.jpg

最後まで、お疲れ様でございました。そして入賞の皆様、おめでとうございます。

今日は最高に気温も上がって夏日の様でした。30度近くにも達したのでは?という程。今夜はゆっくり体を休まれますように・・。そして今後も、ますます、頑張ってくださいね。

 SEEDのマンデーカップ、来月6月大会は、6/21(月)を予定しております。明日、9:00よりお電話にて、エントリー予約を受付です。お電話お待ちしております。048-952-4110

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村