SSブログ

今日は女子ダブルスの練習会!6/10(木) [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

夏日の様な日差しです。30度はもしかして越したかも!?

カフェの本日、冷麺が大人気!P1020129-250.jpg

いや~・・・美味しいですよ。夏のSEEDの名物定番です。ぜひお越しの際は、お試し下さい。

さて、今日6/10(木)、

朝から女子テニス愛好家の皆様がお集まりで、とっても賑やか。女子ダブルスの練習会を行っております。

真っ白なテラスが余計に輝いていました。まっ青な空に、真っ白な建物。そしてピンクのさつきがとってもチャーミングです。

P1020135-600.jpg

そろそろラベンダーも・・新芽が出始めて、またまた楽しみなラベンダーシーズン。写真の左下、お気付きですか?

P1020131-300.jpgP1020132-300.jpg

クラブハウス周りのつつじ、まだまだ見事に咲いています。嬉しいですね~。

そして練習会の模様を・・・・・・

P1020137-250.jpgP1020138-250.jpgP1020140-250.jpgP1020145-250.jpgP1020143-250.jpgP1020139-250.jpg

耳寄りなお得情報!!

P1020144-250.jpgテニスソックスのフェアーをやっています。テニスにはやはりしっかりしたテニス用ソックスをお勧めします。ウイルソンのソックス、レディース用もメンズ用も、今なら2割引です。

さらに・・・・・2足お買い上げの場合、1足プレゼント。このプレゼントソックスがなかなか可愛いと評判。今月末までやっていますよ。お見逃しなく。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村