SSブログ

6/12(土)、Bigサプライズで賑やかなSEEDでした。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

6月なのに、夏日のような日差し。朝からとっても暑くなりました。

今日、土曜日は午後からBigなお客様がいらっしゃって、SEEDはとっても賑やかだったんですよ。模様を写真に残しましたのでご紹介します。・・・・どなたの来館か分かりますか?

DSC_0001-200.jpgDSC_0002-200.jpgDSC_0003-200.jpgDSC_0004-200.jpgDSC_0006-200.jpgDSC_0007-200.jpgDSC_0010-200.jpgDSC_0018-200.jpgDSC_0019-200.jpgDSC_0024-200.jpgDSC_0025-200.jpgDSC_0028-200.jpgDSC_0030-200.jpgDSC_0103-200.jpgDSC_0104-200.jpg

鈴木 貴男プロがプライベートでSEEDに来館です。

しかも・・・・ジュニアの内山 靖崇君を連れて練習の為!

内山君といえば、一番新しい話題として、先日行われた全仏オープン2010のジュニア大会で、3回戦進出という快挙を為し得た、あの内山選手です。御年、なんと17歳!

いやはや、お二人の来館で、SEEDも朝から盛り上がりましたよ。丁度いらしていた会員の皆様ももちろんですが、スクール生の方も・・そしてニュースを知って駆けつけたジュニアの諸君も・・大感動です。練習とはいえ、生のプレーを間近で体感できたんですものね。

練習試合のタイミングで、ジュニアの諸君にはボールボーイをやってもらって・・・・まさに数メートルの世界で観戦できましたのも、最高でしたね。

DSC_0036-400.jpg

DSC_0040-400.jpg

DSC_0042-300.jpgDSC_0043-300.jpg

DSC_0050-500.jpg

DSC_0057-450.jpg

最後には・・・暑い中ボールボーイをやってくれたジュニアのみんなと一緒に記念撮影。DSC_0001-500.jpg

そして・・お越しの皆様とも一緒に記念撮影。DSC_0007-500.jpg

おつかれさまでした~。最高にサプライズなひと時でした。

 

番外編・・・・・・・・・・実はちょっと早いけど、実はあっちゃんのお誕生日のお祝いも出来ました。

DSC_0066-400.jpg2段重ねの特注ケーキ!

DSC_0077-450.jpgスペシャルなプレート付き!

おめでとう・・・○○歳。これからも仲良くね~

DSC_0015-250.jpgDSC_0025-250.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村