SSブログ

グラジオラスの季節・・・7/5 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

グラジオラス、咲き誇りました。

DSC_0008-400.jpg

7月に入って、強烈な夏日が続いています。

DSC_0001-250.jpg
庭に咲き始めたグラジオラス。摘み取ってSEEDのカフェスペースにいけました。
開き始めの一つに注目。あら、薔薇の様!

 

DSC_0004-400.jpg
すっと伸びた先までお花が付くので、暫くは楽しめそうです。

 

それにしても、気温の高さに加えて湿度も高い。この時期は我慢の時ですね。

 

姫ひまわりも、厳しい日差しを受け、やけに輝いていました。

DSC_0014-400.jpg

 

どうか体調の管理、お気を付け下さいますように。

 

:お知らせ:

この夏、8月から、SEEDのテニススクール、新コースが登場!

KIDSのがんばるコース(既に7月から始まっています)に加えて、

ジュニアの「ガンガンコース

そして、大人の方にも「ナイター・ステップ2・フリーコース」

テニスレッスンをたくさん・お得に受けられて、ますます上達。楽しくなりますよ。

詳しくはフロントにて資料をお持ち頂けます。HPにも近日UP致します。

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村