SSブログ

第26回埼玉ジュニアテニスサーキット:仮ドロー公開中! [Seed News 2010]

いやはや暑いです。。

DSC_0001-600.jpg

さすがに、正午前後のテニスコートは・・・・灼熱。それでも、練習なさる姿には、脱帽です。

午前中は、ジュニアの練習会も平日の毎日に行っていますので、元気な姿が見られますが、日中の数時間は、さすがに休憩、した方がいいです!

熱射病にご注意!!

そして午後3時を過ぎる頃、少しずつお客様が増え始め、コートも埋まっていきます。そして、夕方のプレーは気持ちがいいです。

さて、夏といえば、今年も埼玉ジュニアテニスサーキットの季節です。

8月2日(月)から<第1戦>イースタンジュニアトーナメントを、SEED TENNIS CLUBで開催する事になりました。8/2(月)~8/6(金)を予定。予備日は8/7.8/8です。

<第2戦>の大宮ジュニアトーナメントは、8/16~19の間(予備日20.23)、テニスハレ大宮と東大宮テニスクラブにて行われます。

お待たせしました~。仮ドロー、只今公開中!!

7/22(木)に一旦公開致しましたが、誤りがありましたので一部リドロー致しました。

本日7/23(金)、再公開しております。

関係の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

DSC_0010-400.jpg

大会説明・注意事項(必ず一読ください)・交通案内
仮ドロー: 会場 【シードテニスクラブ】

【お知らせ】
12歳/14歳/16歳以下男子シングルスの仮ドロー再アップしました。(7/23 11:00)
仮ドロー: 会場 【テニスハレ大宮】
仮ドロー: 会場 【東大宮テニスクラブ】

 ホームページで仮ドローを確認する方は、
訂正する場合がありますので、必ず各大会日程の3日前には再度確認をお願いします。

 

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村