SSブログ

元気に9月を!! [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

かわいい~。思わず微笑む幸せ!! こんにちは、リサちゃ~ん。

DSC_0018-500.jpg
8/29撮影 SEED TENNIS CLUBにて
そして・・・その5日前には、

リオ&リサの双子ちゃん、揃って遊びに来てました。8/24PICT0013-400.jpg

SEEDのスタッフにとっても、わが子の様に、わが妹の様に・・・愛おしいです。

PICT0020-200.jpgPICT0028-200.jpgPICT0033-200.jpg

PICT0006-400.jpg

 またちょくちょく遊びにきてね~。成長を見届けて行きたいから。

 

それにしても、暑いです。今日8月最後の日曜日、8/29。

DSC_0027-250.jpgDSC_0028-250.jpg

もう来週は9月だというのに、このままの暑さが続く予報。(驚)

でも・・着実に、空は・・・

DSC_0029-400.jpg

秋の気配かな??DSC_0030-400.jpg

それにしては気温が下がりません。日中、中庭は40度近くは行っていたかも。さすがに口々に「暑いですね~」ってご挨拶になりました。

どうぞ、皆様ご自愛くださいませ。

子ども達もそろそろ夏休みもラストを迎える時期ですね。大丈夫かな?宿題・・・。

『夏に頑張った事』は、きっと結果になって現れるはず。楽しみですね。

また頑張っていきましょう~。

SEED TENNIS CLUB

 

≪9月の主なイベント・大会≫ 各アンダーラインの行をクリックすれば要項にリンクします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村