SSブログ

今年も似顔絵、たくさん集まりました。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

夏休みも終わり、今日から新学期。

なかなか暑さが収まらず・・さぞやクーラーの無い教室では、大変な一日だったのでは?と心配ですが、また新しい気分で、スタートですネ。

夏休みの間にお願いしていた「コーチの似顔絵」ですが、今年も掲示し始めました。

たくさんの作品に感動です。P1030603-300.jpg

みんな! 一生懸命に描いてくれてありがとう~。

P1030600-500.jpg

レッスン前、丁度目線になる作品に、みんな夢中で見入る!

P1030585-250.jpgP1030587-250.jpg

一枚一枚、本当に味のある、コーチの特徴を捉えた作品ばかり。見ていて飽きないです。

上手だわ~。観察してるのね~。

子どもの感性や感覚には、はっとさせられます。

まだまだ次から次へと集まってきています。SEEDのカフェスペースは、ますます似顔絵で賑やかになりそうですよ。

しばらくの期間、「2010年コーチの似顔絵」はSEED内で掲示しております。

お楽しみいただけますと幸いです。

P1030601-500.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村