SSブログ

SEED夏の思い出・・・雑誌に掲載。 [Seed News 2010]

暑い日が続きます。今年は異常な酷暑続き。9月に入っても、30度を越す日々が続いていますね。皆さん、お元気でしょうか?

さてさて、トピックス。P1030623-450.jpg

鈴木貴男プロのコラムP1030624-250.jpgで、写真が掲載されました。

只今発売中の10月号の「スマッシュ」に!P1030625-250.jpg

SEEDでの、毎年恒例、SEEDスタッフのお楽しみ会・・今年も8/10に企画し、楽しい一日を過ごしたのですが、今年は鈴木プロ駆けつけてくださって・・・一日バーベキュー、テニス、水遊び・・・楽しめたんですよ。・・・・・詳しくは、「コーチのつぶやき」ブログでご覧頂けます。

暑い夏、SEEDのファミリーが勢ぞろいで楽しむイベント。毎年支配人の音頭で集まって、わいわいがやがや・・・。皆、なかなか一度に集まる機会が難しいのですが、この時ばかりは同窓会感覚で、時間をやりくりして集まってくれます。いつの間にか10年位は続いているかもしれません。

10年前は独身だったスタッフも家族を持ち・・次第にこの会も人数が膨らんでいきます(嬉)。SEEDの歴史(?)も感じられるのは感慨深いです。

特に今年は、鈴木家もファミリーで・・しかも、酒井君も静岡から上京してくれましたし・・・価値ある記念写真になりました。SEEDジュニアのスクール生もちゃっかり参加して、一緒にテニスやってたりして・・。楽しそうでしたね。

 

以上、一言、ニュースのご紹介でした。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村