SSブログ

まだまだ暑いけど、秋の味覚・・・・9/11 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

いきなりですが・・・・

DSC_0004-500.jpg

我が家の栗の木もそろそろこんなイガイガが実っていました。夏の陽気でも、時間が来れば植物は成長するんですね。今朝カフェスペースに生けて、飾っています。

DSC_0002-450.jpgそして、

山梨にぶどう狩りにいらした会員様よりお土産を頂きました。巨大な葡萄です。とーっても味が濃くてあまーい。種無しなんですよ。

合わせてみました。

DSC_0005-300.jpgこうして並べると、風情は秋ですが・・・

いやはやどうして、今日は暑い。真夏の日差しです。これで暑さもピークになってくれる事を願います。暑い暑いと言って居たと思うと、いきなり寒くなったりして・・・・。

秋の風情は愉しみたいところですよね。特に味覚は最高!想像していくと、果てしなくなります。

おっと・・もちろんスポーツの秋!! なんです。 楽しいこともいっぱいですね。

 

カフェの吹き抜けの部分には思いっきり背の高い、パンパスグラスも生けました。

DSC_0008-450.jpg

すーっと細い葉っぱ。表面をこすると刃物の様に危険なのですが、

ゴージャスな穂が優雅な気分にさせてくれます。   M.T.

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村