SSブログ

9/19(日)、SEEDナイタートーナメント≪男子シングルス≫開催! [大会・イベント報告2010]

秋の3連休です。9/19(日)、SEEDナイタートーナメント≪男子シングルス≫を開催しています。

P1030888-300.jpg

お天気に恵まれました。心配なく大会を開催できたのは有り難かったですね。朝夕は涼しく感じますが、日中はまたまた真夏の日差し、そして気温もぐんぐん上がった日曜日でした。セミの鳴き声も一際甲高かったような・・・。

2010年のナイタートーナメントは、今日で3回目。GWの5/2と、夏の7/18に続いて、秋の大会として予定していたものです。リーグ戦を行って、その後1位の方によるトーナメントを行います。

夕方17:30よりスタート!! 

P1030890-200.jpgP1030892-200.jpgP1030893-200.jpg

今日は16名募集中、半分の8名でしたが・・・盛り上がってます。

P1030897-200.jpgP1030898-200.jpgP1030900-200.jpg

参加者には、ロールパンで、作りたてのロールサンドを作ってお出ししました。菓子パンも、お飲み物も・・・・。喜んでいただけると嬉しいです。

P1030903-200.jpgP1030905-200.jpgP1030906-200.jpg

そして、リーグ戦の結果が出て、トーナメントへ。

P1030909-400.jpg

P1030910-250.jpg決勝戦が終わり次第、ご報告いたします。

・・・・・・・・・【結果のご報告】

2010年 SEEDナイタートーナメント 秋 男子シングルスの決勝戦が終わりました。22:10

優勝は、山﨑 宏和さん、そして準優勝は、佐藤 和洋さんでした。

スコアは6-4.大逆転劇。試合は本当に最後まで分かりません。諦めない気持ち、大切ですね。

P1030914-450.jpg
参加いただきました選手の皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村