SSブログ

3大会、エントリーのお勧め~。参加者募集!! [Seed News 2010]

やっと・・・秋らしい快晴です。DSC_0001-300.jpg

月曜・火曜と降り続いた冷たい雨が止んで清々しい朝を迎えました。夏が過酷だっただけに、なんて爽快!!

さてさて、SEED TENNIS CLUBで開催する、締切が間近な大会のお知らせです。

::::::お早めにエントリーを:::::::

★10/11(体育の日)開催 予備日10/17(日)

第21回 SEED CUP シングルストーナメント男子シングルス詳しくはこちら。

毎年、魅力的な大会となっております。レベルが高い・・・ってちょっと敬遠気味な気持ちはぜひとも捨てて、チャレンジ下さい。リーグ戦で予選を行いますから、たっぷり楽しめます。リーグを勝ち上がった選手同士の本戦は見ものですよ。

 

そして、11月にはSEED CUPのミックスダブルストーナメントを・・・

★11/23(勤労感謝の日)開催  予備日11/28(日)

DSC_0008-500.jpg

こちらも・・・例年、お楽しみの大会になっています。毎年の最後を飾る、楽しめて暖かい大会になっています。節目節目の素敵な思い出つくりをしませんか?今年もクラブからのメンバーやスタッフの参加を大いに期待しているところです。こちらも、只今エントリー予約を受付中です。詳しくはこちら。

 

そして、女子テニス愛好家のみなさまへも・・女子ダブルスの募集!!

★11/18(木)開催!サントリーレディーストーナメントの予選会。今年もSEEDが東部予選会場です。詳しくはHP上にてご案内中です。

オープンの部フレッシュの部があります。どちらも4組によるリーグ戦を行い、1位の組が、12/7(火)に行われる本戦大会へ進出~。ぜひとも、エントリーはお見逃し無く。

現在行われている「東レパン・パシフィックテニスオープン2010」に刺激されたあなた!ぜひともご自分もその試合の舞台に・・・ってみませんか?

 

エントリー・お問い合わせは、まずはお電話下さい。

048-952-4110 シードテニスクラブ

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村