SSブログ

10月、テニスもゴールデンシーズン [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

2010年も10月に突入。

なんだか一気に清々しい日々です。

今日は最初の日曜日。空気も爽やかで、いい週末~。SEEDのススキもやっと穂を付け始めましたので、今日は摘み取って飾ってみました。DSC_0002-200.jpg

DSC_0004-250.jpg花瓶に挿すと、一気に穂が広がったような・・・・

そして、真夏の間も暑さに耐え抜いたハーブ、さすがですが、夏の間は花びらも小さめでしたけど、ここのところやっと本来の勢いを取り戻している様子。そんな姿にはこちらまで嬉しくなります。

チェリーセイジ・・DSC_0012-500.jpg

ちょっと強めに香るセイジ・・私はこの香り好きです。凛とした空気を誘います。

明日から始まる「楽天オープンテニス」、いよいよです。ナダルも日本に入国!って情報です。今日の日曜日は予選決勝の日、日本のオープン大会といえば鈴木貴男選手!鈴木選手も厳しい予選を戦っていて、昨日勝ち上がり今日はその決勝戦、あっそろそろ始まる時間。有明のテニスコートに応援の念を送りましょう。。

明日からの楽天オープン、盛り上がりそうですね。有明へ!!

さてさて・・・・・・・・

2日間降り続いた雨の上がった10月1日(金)は、最高のピーカンの日でした。SEEDは平日の会員の皆様も大集合。とっても賑やかな日となりました。

折角なので・・皆さんで記念撮影・・・・を行いましたよ。

ベスト-1-500.jpg

実は、三郷市テニス協会の30周年記念誌の「クラブ紹介」のページに掲載しようと、撮影したものですけど・・・このときにSEEDにお越しになっている方々に突然集合をかけてしまったのです・・。いつもご利用いただいているお客様、「あら、私知らなかったわ~」という方も多いかと・・・またこの寸前にお帰りになった方もいらっしゃいましたね・・・(謝)大変申し訳ないのですが、突然の撮影会になりましたこと、ご了承くださいませ。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村