SSブログ

秋の3連休・・・・チャンピオンベアー2010 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

昨日の秋晴れは最高に気持ちが良かったです。たかーいお空に筋雲が美しく、とっても晴れやかでした。日本の秋っていいです。

DSC_0004-250.jpgススキを生けました。

そして10月の3連休ですね~。3連休の初日なのに今日10/9(土)は、あいにくの雨です。なんだか明日も雨予報らしい・・・悲。ですが、3日目の10/11(月)はきっと晴れますヨネ!!(願望)

というのも、SEEDでは、『第21回 SEED CUP シングルストーナメント』を開催予定です。

DSC_0022-500.jpg

今年はだれがこのチャンピオンベアーを手にするのでしょうか?

DSC_0009-300.jpg

つぶらな瞳が、期待を込めてお待ちしていますよ。DSC_0023-250.jpg

 

『第21回 SEED CUP シングルストーナメント≪男子シングルス≫2010  10/11(月)開催予定』

募集要項はこちら。

仮ドローはこちら。

参加の方は、仮ドローの集合時間をご覧になり、当日はお気つけて時間までにお越し下さい。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村