SSブログ

練習会の日【10/14】・・・・ストリングス張り新機登場・・・ベアーのバック残り僅か! [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

今日は、10月14(木)・・・・女子テニス愛好家の皆様(C・D級)の練習会・・・を開催しています。

朝10:00から続々お集まりいただきました。何とか雨も大丈夫そうで良かったです。絶好のテニス日和ですね。それぞれ自由に、お時間の許す限り、テニス(ゲーム)を愉しんでいただけます。

ランチタイムの様子・・・P1040337-250.jpg楽しそうです~。P1040338-250.jpgテニスで集中、真剣勝負!?の後も、こんな和気藹々の時間はいいですね。 そしてまたコートへ・・・・充実の一日です。

SEED名物の「冷麺」はまだまだやっていますし、いよいよ冬季限定の「らーめん」も10月から登場。自家製ちゃーしゅーが決め手です。ぜひぜひ、ご賞味下さいませ。

今日の女子ダブルス練習会は、隔月の偶数月の第二木曜日を目処に行っています。程よい人数でアウトコートを有意義に使って頂きたいので、予約制にしていますが・・・参加なさりたい方は、お電話で人数とお名前をお伝えくださいね。雨天の場合は、残念ですが中止になります。

ちなみに・・次回の練習会は、12/9(木)の予定ですョ。

さてさて、今日はDSC_0002-250.jpg張り機のトピックス。

最新ガット張り機がSEEDに登場。実は来週の火曜日までメーカーさんからお借りしています。

DSC_0006-250.jpgわがSEEDのストリンガースタッフも、最新の機種に喜んでおります。さすがに、最新機は、「張り易い!」 らしいです。現在お試しで暫くの間、実践中!

DSC_0005-250.jpgDSC_0011-250.jpg

この新機がある間、ちょっとだけ張り代をお安くしてます。お見逃し無く!このサービスは10/19までです。

そしてもうひとつのトピックス。あるだけでごめんない!!なのですが・・・・

DSC_0012-450.jpg

かわいいベアーのバックが勢揃い。。。ボストンバック9000円、ミニバック(2種)が3200円、ベアーぬいぐるみ1500円・・・・。お色も可愛いのです。

残り少なくなってきました~・・・実は店頭にあるだけなのですよ。手にとってぜひご覧下さい・・。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村