SSブログ

10月度のマンデーカップ・・・10/18(月)開催! [大会・イベント報告2010]

良く晴れた気持ちのいい日・・ちょっと暑いくらいの10/18(月)。

10月度の女子ダブルスのトーナメントを行っています。『第176回マンデーカップ』です。

大会説明、9:30DSC_0002-500.jpgおしゃれな皆様、最近はファッションも一緒に愉しむ感じです・・・ネ。

マンデーカップは毎月、定休日の月曜日を利用して行うC級目安の女子ダブルスの大会です。皆様に毎月ご参加頂き、今回は176回大会を数えています。ありがたいことです・・・。

今年もあと2回、11月大会(11/15開催)、12月大会(12/6開催)の大会を残すのみとなりました。ということで、

来年”2011年の大会案内”も印刷が上がりました。DSC_0024-200.jpg

2011年マンデーカップ大会スケジュールです。現在の段階です。止むを得ず変更の場合もあります。ご了承下さい。

179回   1月大会   1/24(月)
180回   2月大会   2/21(月)
181回   3月大会   3/7(月)
182回   4月大会   4/18(月)
183回   5月大会   5/16(月)
184回   6月大会   6/20(月)
185回   7月大会   7/11(月)
     8月大会   中止です
186回   9月大会   9/12(月)
187回  10月大会   10/17(月)
188回  11月大会   11/14(月)
189回  12月大会   12/5(月)

また、ご予定にあわせて、奮ってご参加を!お待ちしております。

さてさて、本日の大会をご報告・・・DSC_0009-250.jpg

DSC_0014-250.jpgDSC_0010-250.jpg

コートでテニスが出来る幸せ、今日のような日には実感ですね。

DSC_0016-250.jpg皆さん、とっても楽しそう。

お昼には、パンとコーヒーのサービスを致しました。なかなか美味しいと言って頂けるのが嬉しいです。

DSC_0021-450.jpg昼下がりの風景。

DSC_0019-450.jpg

試合は、4組によるリーグ戦後、各順位別トーナメントを行います。全ての順位のトーナメントのファイナリストの方々を表彰し、副賞をお送りします。

DSC_0022-200.jpgDSC_0023-200.jpg

 

いよいよ、順位別の決勝戦に突入~・・・17:00前に全ての試合が終了いたしました。

結果は、以下の通りです。入賞の皆様おめでとうございます。

【1位トーナメント】

DSC_0008-450.jpg

優勝は、岩倉・平野組、準優勝は、岡村・栗原組でした。優勝者にはスパークリングワインも!

【2位トーナメント】DSC_0003-2i-400.jpg

優勝は、坂上・中島組、準優勝は、浅古・酒井組でした。

【3位トーナメント】DSC_0010-400.jpg

優勝は、岩井・石井組、準優勝は、小林・奥組でした。

【4位トーナメント】DSC_0015-400.jpg

優勝は、本田・塚田組、準優勝は、清水・栗原組でした。

入賞の方々、おめでとうございます。

大会が終わって、見上げたお空がとっても清々しかったのが印象深かったです。

DSC_0017-450.jpg秋の空、ですね~。

来月の11月の大会は、11/15(月)に開催予定です。お申し込みは明日の9:00から電話にてお受けいたします。キャンセル待ちの方も受け付けております。お見逃しなく・・お電話をお待ちしております。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村