SSブログ

SEEDの日曜日のある日・・・優勝カップと共に。10/24 [Seed News 2010]

暑かった夏、いつまでも暑い・・・って思ったら、一気に冷え込む夕刻の時期になってきました。

短い秋ですが、今年の『三郷市秋季市民大会(市長杯)』が番匠免コートで無事に開催されて、続々朗報が・・・10/17に予選大会、10/24に本戦が行われました。

なんと今回の男子ダブルスでは、SEED所属で参加の3組がベスト4までの入賞!すごいです。

日曜日のSEEDのある日ってことで、その時SEEDにお越しの皆さまで記念写真を撮りました。

DSC_0004-600.jpg

相変わらず・・・楽しいSEEDの皆、(笑)。

おめでとうございます。

見事優勝の・・・栗山裕之コーチ・守谷文嘉さん

決勝戦では、栗山コーチ、兄弟対決で勝利というエピソードも。

そして、ベスト4は・・・馬場美津雄さん・村松茂樹さん。松本浩一さん・山﨑明博さん

それぞれ準決勝戦でも熱戦の末の結果だったようです。来年の市民大会も、皆さん頑張ってくださいね。この後、上部大会の県大会などに向けてもますますのご活躍、応援しています。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村