SSブログ

社長の誕生日:10/30 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

台風14号接近の緊張の中でしたが、レッスンはインドアだから、レッスンは開講です。

・・・・・・いつもの土曜日

そして、

10/30の今日、SEEDの「しゃちょ~う」のお誕生日でした。

P1040538-600.jpg

サッカーが大好きな社長、ザッケローニ監督にもじって、SEED TENNIS CLUBの家族愛を象徴したプレートを作ってくれました。もちろん・・ケーキもサッカーボールとテニスボールの合体~!!

いやはや粋な計らいをするスタッフです。嬉しいね~。P1040536-200.jpg

ケーキのど真ん中は・・・P1040543-250.jpgお~、フレッシュイチゴとクリームの4層バージョン。かなりのボリュームでした。ちょっとの間に、キャンドルに灯をともし、ケーキカット&ティータイムも楽しめて・・・・。社長、また一年、奮起ですね~。頑張ってください!

その後、ジュニアレッスンタイムに突入。たくさんの子ども達が嵐にもめげず出入りしてきました。そんな中、「社長のバーズデー、今日なんだよ。」って話すと、

じゃ、カード創ろう~って事になり。P1040544-300.jpgレッスンの前後で、創作タイムとなりました≪笑)

出来上がったカードを、直々に・・「しゃちょう~、おたんじょうびためでとう~」って可愛いですよ。

P1040547-200.jpgフロントから背伸びしながら渡してくれる。

P1040548-200.jpgなかなか凝ってます。

P1040549-200.jpgお~、本格的だわ。P1040553-200.jpg

P1040550-200.jpg子どもにも人気の「しゃちょう」です。

P1040554-250.jpgラケット&ボール、それにテニスコートも可愛いですね。

 

台風の接近も気になるのですが・・・・どうか大きな被害が出ませんように。

SEED TENNIS CLUB


タグ:誕生日
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村