SSブログ

SEEDのblog・・・ [大会・イベント報告2010]

2010年のSEED TENNIS CLUBのスクール生トーナメントを11/3に大盛況の中、開催していました。

当日の強烈(?)な様子のさわりをちょっとだけblogでご紹介していましたが、

その後の記録を、「コーチのつぶやき・・blog」でご報告していますので、リンクいたしました。

「面白大会!」の記事です。リンクはこちら。

PICT0048-200.jpg

既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、SEED TENNIS CLUBでは2本のブログを作成しています。1本がこの「SEED  blog」。そしてもう1本がコーチングスタッフが管理・編集している「コーチのつぶやきblog」でございます。3名の社員コーチの切り口がなかなかユニーク、大変楽しいブログですよ。あわせて、今後も宜しくお願い致します。

マニアックで、拘りも満載、爆笑を誘うblogですが、現在行われている、全日本テニス選手権2010の記事などは・・ぜひ注目していただきたいところ。「さすが!」な目線ですよ。

 

スポーツの秋。天候もやっと最高の状態で安定していますね。今週末などは、あちらこちらでテニスの大会やイベントも開催されることでしょう。ご活躍を応援します!

そうそう、行楽にも絶好時期ですね。素敵な思い出が作れますように。

SEEDでもレンタルコート大歓迎です。コートの空きがあります!!・・・ご予約をお待ちしていますよ!ぜひお出かけ下さい。

ということで、以上、お知らせでした。

 

SEED TENNIS CLUB 048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村