SSブログ

いいおてんき! [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

青い空です。P1050402-500.jpg

最高の朝。思わず青と赤のコントラストにカメラを向けてしまいます。祭日明けの11/24の事。

昨日の23日はSEED CUPのミックスダブルストーナメントを開催していました。今日のようなお天気だったら、さぞや・・・なんて思いもありますが、なんとか雨が降らず無事に開催できた事には感謝です。開催の模様や結果はblogにてご覧頂けます。 

P1050406-500.jpg今年も、遠くへ行けなくても・・・紅葉はSEEDでも楽しめておりますよ。

P1050408-250.jpgP1050413-250.jpg随分と落ち葉になってしまいましたが・・・今年は特に、赤さが光っていました。

クラブハウスにも・・今年はセイジがいっぱい。P1050397-200.jpg

「アメジストセイジ」P1050398-200.jpgと「きんせんか」を生けました。

11月もあっという間ですね。あと1週間で12月です。一日一日、有意義に過ごしたいですね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村