SSブログ

いい日差しです。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

良く晴れた水曜日です。12/8(水)

昨夜の雨が止んでから、今朝はぐっと冷え込んできました。さすがに12月ですね。

太陽の光はあったかいのですけど・・何となく底冷えって感じ。

でも、こんな日、明るい日差しのもと、テニスコートに立つと、最高です。

そして、お部屋にも深く入り込む光を浴びて輝くものたちにも感動したりするのもこの時期。

DSC_0001-450.jpg

丁度今の時期に飾っているツリーも、なかなかいい感じに引き立っていましたのでカメラを向けてしまいました。

DSC_0005-250.jpgDSC_0004-250.jpg

DSC_0012-250.jpg

玄関に貼り付けているこんなものにも・・・・DSC_0014-500.jpg

ちょっとした瞬間に、ふと目を奪われる光や表情・・・・見逃さないでいると、同じ景色でも結構楽しめるものです。

今日は、皆様をお迎えする玄関で、あららめてそんなコトを感じたのでした。

DSC_0015-450.jpg

明日も、いいお天気でありますように。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村