SSブログ

12月の練習会を行いました。12/9(木) [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

今日は、メンバーのみならず、知り合いや友人をお誘いして、たくさんの女子テニス愛好家の皆様にお集まり頂きました。ワイワイとテニスを愉しむ会:偶数月の隔月で、開催しています。

この会も、2010年度最後を飾る会になりました。早いものです・・・・

それにしても、良く晴れた日。DSC_0001-450.jpg

DSC_0007-500.jpg中庭のメインツリーの影がコートに入り込むほど・・・・・・。冬の時期だな~と感じます。

朝10時から、続々集合で、賑やかにプレーを楽しまれていました。お天気が良くて、風も吹かず・・なんて最高の日。

DSC_0008-250.jpg 空を見上げて、一枚。

DSC_0011-250.jpg花壇で元気良く花開いていた松葉牡丹に、はっとします。とっても眩しい赤紫。

DSC_0006-250.jpg夕方近くになると・・冷え込んできました。イルミネーションにも点灯するころまでも、まだまだプレーは終わりません。

いつもはやれないいろんな方々とコートに入り、ゲームを楽しんで、待機中はおしゃべりに・・・そしてカフェでランチを取ったり、コーヒーを飲んだり・・・・そしてゲーム三昧。そんな一日が過ごせるこの会です。今年は今回がラストですが、また来年も引き続き開催の予定です。

また、ぜひたくさんの方にもご利用頂き、来年もお会いしたいです。

お帰りの際に「楽しかったわ~」って言ってもらえる瞬間が一番嬉しいのです。

DSC_0013-450.jpg

来年は、2月の第3木曜日、2/17(木)に予定しています。

参加希望の場合は、お電話でまずはご予約をお願いしますね。

048-952-4110

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村