SSブログ

綺麗になったSEED TENNIS CLUB。12/20 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

年末の大掃除、今年も行いました。

毎年、クラブハウスを一斉に、そしてインドアコートも隅々まで・・・大掃除を行います。

スタッフ総出で、頑張ってくれました。定休日の今日、お天気にも恵まれて、スムーズに・・無事に終了しました。

毎年、フル装備でテラスから外壁のクラブハウス全体をプレッシャーウォッシャーで完璧に磨いてくれるのは・・支配人。

一番過酷な作業です。毎年、体を酷使しつつ・・・P1060049-300.jpg

荻原コーチもごしごし!P1060047-250.jpgP1060048-250.jpg

P1060052-400.jpg床のタイルも、テラスの壁も窓も・・・

結構、掃除面が多くて・・大変なのです。

P1060053-450.jpg何よりお天気が良くて良かったです。

クラブハウスでも・・・

P1060041-250.jpg赤木コーチは、メインエリアの白い壁をぜーんぶ磨いてくれました。

プロショップ周りの吹き抜けの壁は・・里見コーチP1060042-250.jpg脚立を駆使して大変。

プロショップの細やかなお掃除は斎藤コーチP1060044-250.jpgかなり根気のいる作業。

皆、頑張ってます・・・ありがとう。

P1060066-450.jpg

P1060045-250.jpgバーカウンター周りは江幡さん。全てを引っ張り出して・・・

更衣室のお掃除を自らかって出てくれました。亀谷コーチ。P1060056-200.jpg

プロショップのウォールハンガーをお外でごしごし栗山コーチ。P1060062-250.jpg

そしてインドアでは・・・社長、気をつけて~。P1060058-200.jpgちょっと怪しい感じで失礼・・(苦笑)

P1060059-250.jpgコート面のクリーニングはもちろんですが、壁面をこの機会に大掃除します。

さーて・・・がんば!P1060060-400.jpg

以上、大掃除始まりの午前の様子です。この後は皆、脇目もふらず、無言でせっせ! あらゆる部分を、それぞれが率先して綺麗にしてくれました。毎年やっているので、皆手際がいいのですよ。しかも気が効くのです・・(有難い)

P1060067-450.jpgなーんにもないプロショップ。

P1060069-450.jpg綺麗になりました。フロント周り。

そして・・・夕刻。

そろそろ出した品物も綺麗にして、道具や商品を納めます。椅子もひとつひとつ、磨いてくれました。

テラスもピカピカ。P1060070-250.jpg

プロショップは特に小物が多くて大変ですが・・・P1060071-250.jpg丁寧に飾ります。

P1060072-250.jpg日暮れまで頑張りました。そろそろ終盤。お掃除道具も仕舞ってエンドにしましょう。・・・ってことで、大掃除、無事に終了。

お陰さまで、綺麗になって一段と明るく感じるSEEDになりました。また新たな気分で、皆様をお迎え出来ます。一年一年、こうして大掃除で区切りをつけつつ・・・清潔な環境で清らかな気分を取り戻せます。

また、新たな気分で、今年の年末のイベントも開始しますよ。

*******

明日12/21は、いよいよ年内最後のスクールとなります。振替が残っている方、チェックしてくださいね。

そして12/22の水曜日からは、年末スペシャルレッスンやイベントを連日開催致します。12/26まで。

詳しくは・・・こちらの募集案内を! お見逃しなく。

大人のレッスン、ジュニアのレッスンを連日開催します。平日打ち納めイベントも12/24に開催しますよ。12/26(日)が最終打ち収めの日。(12/28よりTHOジュニアトーナメントを開催します。)

2010年、最後まで有意義なテニスライフを!スタッフ一同、感謝の気持ちを込めて全力で向かいます。

年末も、お越しをお待ちしております。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村