SSブログ

12/23(木)天皇誕生日は『2010冬休みSEEDジュニアトーナメント』開催日 [大会・イベント報告2010]

SEEDの年末イベント・・・第2弾!!

今日、12/23(木)は、『第25回 冬休みSEEDジュニアトーナメント』を開催しています。

DSC_0018-250.jpg12月のカレンダーにも予定がばっちり。

朝早くからたくさんのジュニアが集合しました。

年齢や試合経験、戦績などを考慮して、リーグ戦によるジュニアの為の、

練習&経験を積む大会です。

P1060139-450.jpg

大会の模様や結果などは・・・改めて別立てで、ご報告&記事をUP致しますネ。

→大変お待たせいたしました。記事UPしました~。こちらです。(2011年1月5日コーチのつぶやきBlogにて)

午前中の様子はこんな感じ。

P1060141-250.jpgP1060145-250.jpg

最高にいいお天気に恵まれました。しかしながら・・風が~・・・午後には風も弱まり、ほっ・・。

さて、インドアコートの塗り替え工事の今日の様子です。昨日に続き、2日目。

P1060146-250.jpgテニスコートの内側、ブルーの色に塗り替えを。

P1060148-250.jpgP1060149-250.jpg今日は2度目。

P1060151-250.jpgP1060155-250.jpg丁寧に。

P1060156-250.jpgP1060151-250.jpgこの作業、見た目より難しいのですよ。さすがにプロは美しく手際よく仕上げていますけど・・・・。

ということで、本日2度塗りが完了しました。本日の作業は、ここまで。あとは乾きを待つ!

P1060159-450.jpg

P1060160-450.jpgブルーのプール・・みたいですね。明日は、ラインを引いて、仕上げです~。

今日もうまく乾いてくれますように・・・・風があるので乾きも安心ですが・・・開け放つと落ち葉や砂などが入り込むのもNG.難しいものです。

さて、本日の大会、

応援の姿も嬉しかったです。P1060161-450.jpg こんな可愛い天使も来てくれました。Sakiちゃん・・・おめめ、くりくり~。

本日はたくさんの方の参加を頂き、盛況の開催となりました。お天気にも恵まれて、朝から賑やかなSEEDです。

『メリークリスマス&ハッピー ニュー イヤー』

参加選手はもちろん、ご父兄の皆様、そして友人知人の応援の方も多く、今年最後のジュニア大会が開催できました事、心より、皆さまに感謝しております。

昨夜・・・日没後に撮った写真を最後に。

DSC_0002-450.jpg

DSC_0003-450.jpg

DSC_0004-450.jpg

DSC_0008-450.jpg

DSC_0009-450.jpg

そして・・・SEEDでは、ジュニア練習会を夕方から行っていました。栗山コーチが、率先して面倒を見てくれていました。・・・今日の大会出場者も熱心に練習を。さて、成果はいかに・・??

DSC_0013-200.jpgDSC_0014-200.jpgDSC_0016-200.jpg

*本日の『第25回冬休みSEEDジュニアトーナメント』の大会報告&結果につきましては、別記事にてご報告いたします。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村