SSブログ

1月の3連休 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

1月に入ってからもずーっと快晴の日が続きます。

昼間の太陽の恩恵を受けているときはテニスをすると汗ばむ日々。お空も青くて最高ですよね。朝夕の冷え込みはさすがに厳しくて、風も強かったりすると、かなり見に沁みますけど。

さて、そんな中、SEEDのイルミネーションもお片づけしました。昨年の暮れからクラブハウス周辺を飾っていました。寒空に輝くブルーや白や黄色のライトはなかなか圧巻でしたが・・・一応の区切りです。

P1000010-300.jpg全てを取り外し、そして丁寧にほこりや砂を拭きとって段ボールにしまいます。

また、年末の出番まで・・・大切に。P1000008-250.jpg

P1000011-400.jpg社長と、Kちゃんがひたすら長い作業を続けておりました。御苦労さまです~。

門松は、もうすこし・・今週いっぱいまで飾っておきますが・・・P1000012-200.jpg11日は鏡開きですから・・松飾とお供えと鏡餅はお片づけしますよ。

それにしても真っ青な空です。

P1000013-500.jpg1/8の昼下がりの一枚。

午前中は全面いっぱいで、たくさんの方で賑わっていましたが・・・お昼を境に・・皆さんがお帰りになって・・ちょっと寂しい~。午後からはまた午後の利用の方がお越しになるのですが、最近の傾向では、土曜日の午後、日曜日の午前は比較的すいています。どうぞ・・・お気軽に、お越しくださいませ。

クラブハウス内も記念に写真をのこしておきました。

P1000014-500.jpg
P1000015-500.jpg

さて、成人式の祝日を合わせた3連休ですが皆さまはどのようにお過ごしでしょう?

本日1/10(月)は休館を利用して、ジュニアの為の大会を開催中です。『第2回SEEDアスリートカップ』です!風が強くて結構寒いですが・・ジュニアは元気。

さて、今年のSEEDアスリートNO1は!?

子供たちのボールを追う目、闘う姿、こちらまで元気を貰えますね。一年のスタートにふさわしい素晴らしい大会となっていることも嬉しいです。また様子はご報告いたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村