SSブログ

バレンタインデーの時期ですね・・2/13 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

金曜日の雪には驚きました。寒いですね~。昨夜の冷気は相当でした。今朝などは路面が凍り、水道管も凍り・・・早朝7時からのテニスコートは凍てついて、使用出来なかった位でした。

午後からの太陽のぬくもりにホットする2/13の日曜日です。

13:00からのKIDSのレッスンの終わった頃、

仲良しの二人のこんな光景にP1060053-250.jpgおや、エントランスでなにやら・・

P1060054-400.jpg

可愛いですね~。カメラを向けた私に気がつき、微笑む姿。毎週同じクラスでテニスを頑張っています。大の仲良しになっちゃった!さえ ちゃんと、りな ちゃん。

そして・・・バレンタインデーを明日に控えた今日は、ジュニアの子供たちが手作りチョコを持ってきてくれますよ。みんな上手なんですよね~。

P1060051-250.jpg
生チョコから、クランチタイプ。クッキー&チョコなど・・工夫を凝らした素敵なチョコのオンパレードです。みんなありがとうね~。

P1060052-300.jpg何人もから頂いてます。ほんの1部ですが、ご紹介。

クラブハウスでは、こちらも仲良しの二人。

P1060057-400.jpg

お互いに手作りチョコの交換をしていました。

そしてP1060050-300.jpg会員の方からも頂戴しました。ゴージャスです!

 

さてさて・・2月に入り、少し更新が滞っておりました。サイドブログの方でその間のいろんな出来事をUPしています。楽しい記事にはにんまりしますよ。以下リンクをしました。ぜひご一読を!

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村