SSブログ

ガット張り、新機がやってきました! [Seed News 2011]

以前より、いろんなメーカーのストリングマシーンをお試しておりましたが・・・

このたび、SEEDスタッフが実際に触り、実際に何度も張って、そしてさらにプロのストリンガーの意見や指導もうけつつ、NEW機種導入の結論を出すに至りました。

車好きの方には、愛車を購入するイメージと似ているかもしれません。かなりじっくり時間をかけてSEEDスタッフ納得の新機種です。

なんと、フランスからその機が直でSEED TENNIS CLUBにやってきました。

大層な梱包でやってきましたよ。頑丈で、ダンボールのみならず材木でがっちりと梱包されていました。それを取り外すのも一苦労。

P1060071-300.jpgじゃーん!!

P1060072-250.jpg土台に載せます。

しかし、重い!合計で80kg近くあったみたいですよ。それだけ振動にもびくともしない!信頼出来るマシーンなのです。

P1060074-250.jpg組み合わせるのも、大人4人がかり。

メーカーの部長さんもP1060075-250.jpgお立会い。
フランスからやってきたので、実はプラグもあちら仕様。そんなハプニングもありでした。急遽アダプタープラグを自宅に取りに行ってやっと始動となりました。
P1060076-225.jpgP1060077-300.jpg
『Tecnifibre』です。
今後は、ストリングスも多種多様に仕入れ、ご紹介をしていく予定ですよ。
皆様ひとりひとりにマッチしたストリングをご紹介しながら、
マッチした張りをご提供していきたいと思います
今後に、乞うご期待!
P1060084-300.jpg
近々、実は新機導入、ガット張りキャンペーンを企画します!!
お見逃し無く。
この日(2/16(水))の前日、関東が雪の世界に覆われましたね。
その名残もまだ庭には残っていたSEEDでしたが、
午後にはたくさんの会員の皆様で賑やかでしたよ。
P1060083-350.jpg
P1060080-200.jpgP1060079-200.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村