SSブログ

第180回SEEDマンデーカップ開催!【2/21(月)】 [大会・イベント報告2011]

昨日の夜からの雨にはちょっと心配させられましたが・・・

見事に雨も上がり、お天気に恵まれました・・・今日は予定通り大会を開催しております。

第180回マンデーカップ(女子ダブルス)の大会です。

P1060107-300.jpgP1060111-300.jpgP1060110-300.jpgP1060109-300.jpg

24組の女子テニス愛好家の皆様にお集まり頂きました。

4組によりリーグ戦を行い、各順位別のトーナメントを行います。

P1060106-450.jpg

朝は寒かったですね~。午後になり次第に暖かいお日様が出てきて、ホットできましたが・・

P1060102-400.jpgお花たちも朝はさすがに寒そうでしたね

お昼には・・・

サンドイッチと菓子パン、そしてコーヒーをサービス。P1060115-1-300.jpg

皆さん、この後も日頃の練習が生かせ、思いっきりいい試合をお楽しみいただけることを、応援します。さて、その後の試合も順調に進行しています。

大会の結果は終わり次第、表彰時のお写真とともにご報告いたします。

SEED TENNIS CLUB

::::::::昨日の日曜日の出来事::::余談ですが

P1060099-400.jpg

P1060101-400.jpg
そろそろ「春~」ってことで、プランターにお花を仕立てました。
苗木を買ってきて、植木鉢に納めて出来上がり。
子ども達、こんな作業をしているとお手伝いする~って寄って来ます。
可愛いですね。
玄関の空間に飾るのを手伝ってもらいました。
よっこらよっこら・・・・運んでくれましたよ。感謝。
*今回、ちょっと珍しいお花を買いました。*
早速、素焼きの植木鉢に植えて、クラブハウスに飾っています。

P1060104-250.jpg『ペーパーカスケード』 って言う名前なんです。

P1060105-250.jpg花を開き始めると・・

P1060113-250.jpg確かに乾燥したペーペーの様な花びらです。

この花に関するこんなサイトを見つけました。花言葉も楽しいですね。

::::::::::::さて、本日の試合の結果が出ました

『第180回 SEED マンデーカップ』入賞の皆様です。

試合が終わった順に表彰をいたしました。P1060117-300.jpg

 

【3位トーナメント】

P1060119-350.jpg

優勝は、神岡・馬渕組 準優勝は、飛田・富岡組でした。 

 

【4位トーナメント】

P1060125-350.jpg

優勝は、吉田・竹田組、準優勝は中村・風間組でした。

1位トーナメントと2位トーナメントは最終の決勝戦、熱戦が続いています。

P1060121-300.jpgP1060120-300.jpg

結果は・・・・

【2位トーナメント】P1060130-350.jpg

優勝は、増田・長命組、準優勝は佐々木・酒井組でした。

 

そして、本日の【1位トーナメント】ファイナリストの皆様。

P1060134-400.jpg

優勝は、宮川・油屋組。準優勝は清水・高西組。おめでとうございます。

 

来月3月大会は・・・・・・3/7(月)に開催の予定です。

エントリーは、明日朝9:00より電話受付開始となります。お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村