SSブログ

Professional のストリンガーが来館!3/3 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

Tecnifibre ガット張り機 新規導入にあたり・・・

テクニファイバー プロストリンガー(プロのストリンガー)の 小林 大輔氏 がSEEDご来館!!

その後のNEW機の感触を確認&指導にいらしてくださいました。
過去に「プロストリンガー」という言葉を記載しておりましたが、『プロストリンガー』を屋号にもつオフィスより「プロストリンガー」という表示を使用する事の問題を指摘されました・・2011年5/19.。
存じ上げぬ事とはいえ、大変失礼を致しました。
ここで改めまして、表記を修正致します。
またこれにより混乱をきたしましてご迷惑をお掛けしました関係各位の皆様に、お詫び申し上げます。
PICT0057-300.jpg

このたびのtecnifibre新規導入の際には、いろいろ専門的なお話、貴重な経験談など伺えました。大変ありがたかったです。

今回も実際に触っていただけました。PICT0060-300.jpg機械の微妙な調整をやってもらえましたし、そしてお話にも盛り上がりました。

海外への遠征も多く、大変ご多忙の中、遠方からお越し頂きました。心から感謝いたしております。またちょくちょく遊びに来てくださるようです・・。運がよければ、会えるかもですよ。

*そして貴重なお話のひとつに・・・・テニス肘で悩む方に耳寄りです。

そんな方のために最適なtecnifibreガットがあるんですって。(その製品名はSEED TENNIS CLUBでも扱っているガットです)。これまでに3名の方がむしろ治ったというのですから・・・・。テニス肘にお悩みの方、ぜひご相談下さい!

もちろんSEEDではtecnifibreのガットだけでなく、Wilsonガットも豊富です。

他にルキシロン、ゴーセン、バボラ、ヨネックスの取り扱いも行っております。

 

ガット張りキャンペーンは3月末まで開催しています。

今をお見逃し無く~。

お気軽にご相談下さい。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村