SSブログ

第23回SEED CUP 男子ダブルストーナメント3/21(月)は、中止と致します。 [Seed News 2011]

「第23回SEED CUPダブルストーナメントの男子ダブルス大会」開催に関するお知らせ!

このたびの、”東日本大震災”によります甚大な被害、及び余震の恐れなどを考慮いたしまして、3/21(月)に開催を予定しておりました「第23回SEED CUP男子ダブルストーナメント」は中止と致します。

そして、この大会は新たに5/1(日)に開催・予備日5/8(日)で再募集致します。

たくさんの方にエントリーを頂き、大変盛り上がりも期待出来ておりました。が、止むなく中止の決定をさせて頂きましたのでここにご案内いたします。このたび参加を予定して頂いておりましたテニス愛好家の皆様には大変申し訳なく、ご迷惑もおかけいたしますが、諸事情をご理解の上ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

再募集で開催します大会の売上げの一部は、東日本大震災への義援金として寄付させて頂く所存です。
また新たに参加申し込みを頂き、ご協力を頂けます様宜しくお願い申し上げます。
男子ダブルス・・・<再募集> 5月1日(日)開催予備日5/8() 
女子ダブルス・・・<再募集> 5月9日(月)開催予備日5/16(月)
*再募集の大会要項は、HP上にて近日UP致します。
お申し込みは、まずはお電話にてご予約ください。
048-952-4110

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村