SSブログ

お知らせ・・・3/17(木) [Seed News 2011]

東京電力より、明日(3/17)計画停電の実施内容が発表されました。

SEED TENNIS CLUBのある埼玉県三郷市栄4丁目は

第5」グループです。

停電予定は、6:20~10:00になります。

早朝からになりますので今のうちにご報告いたしました。計画停電の実施内容・時間・地域など詳しくはこちら。

シードテニスクラブは、3/17(木)、通常通りの営業を致します。

9:00より営業、レッスンは10:00より22:30まで。節電を心がけ、クラブハウスも最小限の電力で応じております。ナイター照明使用時も節電を意識しながら通常通りのレッスンも行う予定です。何卒ご了承の程お願い致します。

また、【首都圏交通情報】 につきまして、サイトはコチラ。にてご確認頂けます。明日の通勤や移動時に参考になれば幸いです。3/17の運行状況も随時更新されていくようです。

:::::::::::::::::::

さて、3月に予定しておりました大会の開催につきまして・・・

★3/28より開催予定の 関東テニス協会公認 グレード4C 『第2回ウイルソンジュニアカップ』!の仮ドローを本日(3/16)、公開致しました。・・・仮ドロー公開

このたびの東日本大震災により現在多大な影響下にありますが、日々練習に励み、この大会を標準にして頑張っているジュニア選手の諸君や親御様の事を思うと、主催者側と致しましては是非とも開催に運びたい思いでいっぱいです。できるだけ皆さまのこれまでの、そして今後の「希望」へ繋がるひとつの意義ある大会として成功へ導きたいと切に祈りつつ開催へ向けて準備を進めております。

ただ・・今後の余震・原発被害等の情勢にゆだねざるを得ない現状は、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。最終決定は直前になる可能性もございます。参加に関係の皆様には、HP上及び、ブログでの発表にはご注目頂きたく存じます。

 

★そして、3/14に女子ダブルスを、3/21に男子ダブルスの種目で開催を予定しておりました『第23回SEED CUPダブルストーナメント2011』につきましては、残念ながら、本日最終的に中止を決定させて頂きました。

こちらの大会は、それぞれ下記の日程で新たに再募集をさせて頂きます。再募集要項はこちら。  

●男子ダブルス・・・<再募集> 5月1日(日)予備日5/8(日) 
●女子ダブルス・・・<再募集> 5月9日(月)予備日5/16(月) 

このたびの東日本大震災への義援金の協力大会として、また新たな形で募集を致します。折角エントリー頂いておりました、たくさんのテニス愛好家の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。再度のエントリーを心よりお待ちしております。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村