SSブログ

お知らせ・・3/21(月)のこと。 [Seed News 2011]

本日・・穏やかな日曜日でした。

テニスコートに立って、白もくれんの花が開いている事に気がつきました。

もう春・・。DSC_0003-450.jpg

今日はお陰さまで通常の営業を行っています。皆様にお会いできて嬉しい日でした。

朝早くから会員の方も大集合。ひっきりなしのレッスンもお陰さまでお休みも少なく・・元気に行えました。レッスン後にアウトコートで同じクラスの皆様とゲームを楽しまれる様子にもにんまり。

そして、KIDSのクラスが始まると・・何と賑やかで明るくなる!皆元気でやってきてくれて嬉しいですね。本日18:30までの営業です。ジュニアのレッスン、大人のレッスン、最後までがんばる方々を応援します。

現在16:20・・アウトコートで、会員の方のヒッティングを努める支配人・・・DSC_0006-450.jpgお~、なんて贅沢・・。

さて・・・明日3/21(月)春分の日ですが、

SEED TENNIS CLUB は休館致します。

本来、月曜日が祭日の場合でもSEEDは休館です。休館を利用してイベントや大会を開催しております。が・・このたびの東日本大震災による影響の為、この日に予定しておりました「第23回SEED CUPダブルストーナメント(男子ダブルス)」を中止にしました。<5/1(日)開催で再募集!

従いまして、3/21(月)、施設は休館となります。雨予報でもありますし節電の為にも結論を致しました。何卒ご理解をお願い致します。

::::::::

3/22(火)の営業に関しまして・・・現在のところ午前中は、通常通りOPENの予定です。

なお、東京電力からの計画停電の通知が発表され次第になりますが、停電が行われない限り通常営業です。計画停電の予定はこちら。 詳細はまたお知らせいたします。

スクールの開講に関してましては、当クラブのシード・スクール・システム(3S)    にて最新情報をお送りしております。ご活用下さい!

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村