SSブログ

中庭の芝・・・3/24 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

春がそこまで・・・ですが、毎日寒い日々です。

SEEDの芝生の中庭もたくさん踏みしめられて・・・・・ちょっと可哀想な状態で冬を越しておりました。

ここで思い切って芝用のマットを購入し、自分達で何とかしようと始めました。

P1060317-200.jpgこれまでのマットを剥がして、掘り起こします。

P1060318-200.jpg耕して・・・均します。おっと、斉藤コーチ大奮闘!

P1060323-200.jpg社長が率先してこのメンテを始めました。

P1060326-200.jpg芝の種を蒔きます。さすがにママはプロ!

P1060327-200.jpgマットを敷き詰め・・杭で押さえる栗山コーチ。

P1060328-200.jpg目止め土を振りまいて・・・とりあえず完成~。

そして・・翌朝の今日、3/25(木)。

P1060351.jpgP1060349-200.jpgP1060350-200.jpg

今日は朝からお天気も良くて・・そして計画停電も中止になり、学校も春休みに突入ってことで・・・

SEEDはとっても賑やかでした。あの日以来、久しぶりに活気があって、嬉しい一日。いいですね~たくさんの人が集まるって・・。

中庭の芝も、元気に育ってくれると嬉しいです。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村