SSブログ

週末(3/26-27)は計画停電が行われません。 [Seed News 2011]

東京電力からの計画停電のお知らせ・・・が以下の通り発表されました。

3月26日(土)、27日(日)の計画停電は実施いたしません。3月28日(月)の予定は、需給動向を見極めた上で、3月27日にお知らせいたします。

ということで・・・今週の週末は,SEED TENNIS CLUBは、平常営業を行います。

テニスでいっぱい体を動かし、清々しい気分でリフレッシュしませんか?皆さんのお越しをお待ちしています。

レッスンも通常通りです。7:00からの早朝レンタルも行います。メンバーの皆様の勢ぞろいも期待しています。

 

また、以下の東京電力からのお知らせにもご注目。

※平成23年3月26日(土)より、計画停電地域のグループを、これまでの5つのグループ(第1~第5グループ)から、都県別を基本としてさらに5つの細分化したグループ単位へ変更いたします。
SEED TENNIS CLUBは、埼玉県三郷市栄4-170です。グループ細分化後の各地域一覧によりますと・・・

三郷市は、「第5グループの」「B」に属していました。

第5グループーBには、埼玉県としては、児玉郡上里町、児玉郡神川町、深谷市、秩父市、本庄市、三郷市、草加市、八潮市、熊谷市、行田市、越谷市、川口市、児玉郡美里町 が属します。

・・・・・・・以上、東京電力のサイトよりご紹介しました。ご参考までに。

 

DSC_0010-500.jpg

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村