SSブログ

3/31(木)は休館です。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

とっても気持ちよく晴れた木曜日です。本日3/31(木)、SEEDは休館させて頂きました。

今日まで予定していた「第2回ウイルソンジュニアカップ」ですが、お蔭さまでお天気に恵まれ、3/28.29.30の3日間で終了できました。皆様方のご協力に感謝いたします。

DSC_0052-250.jpg

総勢400名を越すジュニアの選手が、それぞれの年齢別で一生懸命に闘う姿・・勇気をもらえました。また来年も開催予定のこの大会・・それぞれの成長と発展を・・期待しています。

3日間、その日その日のご報告をblobにてUPしておりました。よろしければご覧いただけますと幸いです。

『第2回ウイルソンジュニアカップ』

大会初日 3/28(月)
大会2日目 3/29(火)
大会3日目 3/30(水)

DSC_0005-400.jpg昨日の決勝戦時の写真です。

 

:::::

今日のポカポカ陽気で、SEEDの桜のつぼみも随分と膨らんだかしら・・・

というのも、昨日桜の木が気になっていたのです。つぼみに注目していました。

DSC_0030-450.jpg

DSC_0035-450.jpgDSC_0036-450.jpg

DSC_0039-500.jpg今にも開きそうなつぼみも発見。とってもワクワクしておりました。

DSC_0040-450.jpg

DSC_0043-450.jpgDSC_0044-450.jpg

DSC_0050-450.jpgダイレクトに幹から2つの蕾。

桜の木、桜皮も独特ですね。ずーっと見ているといろんな魅力が沸いてきますよ。日に日に花開く姿・・今後も追っていきたいと思います。

::::::番外ですが、

DSC_0001-250.jpg昨日、ふとこんな光景に出会いました。
何かに集中する姿って魅力的です。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村