SSブログ

4/4(月)に、第26回春休みSEEDジュニアトーナメントを開催しました! [大会・イベント報告2011]

春ですね~。

咲きました。P1060782-500.jpg

SEEDは今桜が真っ盛りになりました。

P1060788-500.jpg今日4/6(水)。

昨日からのぽかぽか陽気ですっかり花開きはじめました。そしてご報告!

4/4(月)に

第26回春休みSEED ジュニアトーナメントを開催しました。

第1部で16名。第2部で24名のジュニアの諸君が朝早くからがんばりましたよ。SEEDスタッフも運営をしながら皆の姿を応援していました。コーチが見届ける中、ますます緊張~カナ!

大会の様子と結果は、「コーチのつぶやき」ブログの方でご報告しています。コチラ!なかなかいい表情の写真もいっぱいです。成長の過程が今後も楽しみです。ぜひともご覧下さい。

P1060805-300.jpg P1060804-300.jpg

今日は桜の花も豊かな表情。

P1060794-500.jpg
P1060795-500.jpg

嬉いです。希望に向かえますね。

そろそろ新学期が始まります。子ども達も明日へ向かって、ガンバです。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村