SSブログ

4/7(木)・・桜満開! [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

うす曇で残念でしたが・・・4/7(木)

ついに満開!! DSC_0001-300.jpg

DSC_0002-300.jpgDSC_0003-300.jpgDSC_0008-300.jpgDSC_0004-300.jpgDSC_0010-300.jpg桜の木の下から、マクロレンズを向けてみました。

DSC_0012-600.jpgDSC_0016-600.jpg

青い空がバックだったら、また違った趣なのですが・・・淡い桜色もいい感じです。

クラブハウス前の桜の木は毎年遅れて開くので、二段階で楽しめるんです。DSC_0023-300.jpgちょっとピンクが濃い花。

DSC_0027-300.jpgこれから・・・まだまだ楽しめそうです。

DSC_0029-300.jpg
 三角屋根のブルーのバーゴラとピンクが良く合います。
DSC_0030-300.jpg
夕刻・・・西日を浴びた桜、神々しい雰囲気でしたよ。DSC_0032-300.jpg
今日はお天気が良くて、SEEDは賑やかな平日でした。
子ども達もいよいよ明日位から学校が始まる様ですね。
始業式、入学式・・・
また新しい気分です。
春です! テニスも張り切っていきましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村