SSブログ

4/18(月)、マンデーカップ4月大会を開催!(第182回大会) [大会・イベント報告2011]

4月18日(月)、今日はマンデーカップの4月大会<女子ダブルス>を開催しています。

曇り空で最高。風も強くは吹かないし、眩しくもないです・・・参加の皆様も気持ちよく試合を楽しまれている様子が、よーく分かります。

やっぱりテニスはいいです!

思いっきり、無心でボールを追う。ポイントで一喜一憂しつつも笑顔は耐えません。なんと言ってもテニスを通じた仲間つくりは最高の価値あることかもしれませんね。

さてさて、大会の模様や表彰の模様、下にご報告いたします。

 次回5月の大会は、5/23(月)に開催の予定です!

4月曜日になっています。ご注意下さい。明日9:00よりお電話でのエントリー予約を受け付けます。

P1060970-250.jpgP1060969-250.jpg

P1060971-250.jpg

P1060972-450.jpg

P1060987-250.jpgP1060990-250.jpg

クラブハウスでも試合を待ちながら和気藹藹。P1060967-250.jpg

P1060983-450.jpg

今日はカフェスペースに山桜の枝を大胆に飾っていました。

P1060984-450.jpg

アイリスの花と共に。

P1060986-450.jpg

既に外の桜の木は、葉桜に。P1060968-400.jpg

P1060994-450.jpg

桜の木の下にはチューリップが今年も花を付けました。

P1060977-450.jpg

P1060978-450.jpg

P1060980-450.jpg

おやおや・・ムスカリも立派に花を。P1060982-450.jpg

花々はしっかりと春を告げてくれます。

さて・・・試合は順調に進み本戦へ突入。P1060991-300.jpg

4組によるリーグ戦後、各順位別でのトーナメントを行いました。それぞれの順位別ファイナリストの皆さまです。試合が終わった順にご報告いたします。

おめでとうございます。にこやかに表彰式です。

【4位トーナメント】P1060996-400.jpg

優勝は、稲葉・高沢組。準優勝は、更谷・川上組。

::::::::

【2位トーナメント】P1060998-400.jpg

優勝は、石井・田中組、準優勝は、秋葉・木川組。

:::::::

そして映えある【1位トーナメント】P1070001-400.jpg

優勝は、古宮・杉浦組、準優勝は、中島・遠藤組。

:::::

【3位トーナメント】3位F.jpg

優勝は、戸田・長尾組、準優勝は、長命・上野組。

今日は表彰式に可愛いプレゼンターがお手伝い。P1070002-250.jpg和やかに行えました。SEEDのプロテニスプレーヤーの赤木コーチのお嬢様でした。遊びに来てくれていたんです(笑)

こうして、お蔭さまで、マンデ―カップ5月大会を無事に終了いたしました。P1070006-250.jpg

参加の皆さまお疲れ様でした。一日楽しんで頂けました!? ご参加頂きましてありがとうございました。有意義なテニスの日をお過ごし頂けましたら幸いです。また来月のお越しをお待ちしております。

P1060992-250.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村