SSブログ

ゴールデンウィーク5/5(木)のお話。 [大会・イベント報告2011]

今年のこどもの日のSEED、恒例で素敵なイベントレッスンを行いました。

ジュニアの為に、楽しく遊んでいるような感覚で運動能力を高める秘密の(?)レッスンでした。そう、KIDSの為のこどもの日スペシャルレッスンです。

詳しくはこちら・・担当コーチが「コーチのつぶやきblog」でご報告しています。

 

最後の集合写真・・PICT0443-500.jpg

たくさんプレゼントももらったね。楽しそうでしょ!!

PICT0371-450.jpg赤い!「ひごい」に扮した齋藤コーチ、可愛かったですね~。

そして・・こちら。PICT0409-450.jpg

このレッスンのチーフを担当した支配人の佐藤コーチは、黒バージョン・・・「まごい」ですよ~。・・・芸が細かい!?

毎年趣向をこらしたSEEDのゴールデンウィークです。お天気にもおおむね恵まれて、全日程を終了いたしました。4/29から始まって、企画満載でした。参加の皆様、お疲れ様でした~。ありがとうございます。

  • ゴールデンウィーク初日4/29(金..
  • ゴールデンウィーク2日目のお話4/..
  • 5/1(日):第23回SEED C..
  • ゴールデンウィーク5/3(火)憲法..
  •  

    このGWに集中してレッスンに参加なさった方、きっと違いが出ますよ~。それもまた今後が楽しみです。

    SEED TENNIS CLUB


    nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
    にほんブログ村