SSブログ

6月いろいろ [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

6月に入って1週間・・・

先日の雨上がりの朝、紫陽花がとってもみずみずしくて・・枝を鋏み飾ってみました。

P1070859-500.jpg

P1070864-500.jpg

P1070868-500.jpg

そして、薔薇の花やアマリリス・・・わたぼうしの花も可愛くて・・・カメラを向けてみました。

P1070852-500.jpg

P1070846-500.jpg

以下ランダム写真集です。

P1070848-250.jpgP1070858-250.jpgP1070863-250.jpgP1070851-250.jpgP1070860-250.jpgP1070875-250.jpgP1070854-250.jpgP1070853-250.jpg

今日は6月9日(木)、SEED TENNIS CLUBでは、女子テニス愛好家の皆様の練習会を行いました。

たくさんの女性プレイヤーが大集合。P1070884-250.jpgP1070886-250.jpg午前10時よりスタート。

P1070889-250.jpgたくさんの方々とゲームを楽しまれている様子・・微笑ましく思いました。一人6試合とか7試合とか・・・お疲れさまでした。

良く晴れた一日でした。ランチの時間には冷麺が大人気。アイスコーヒーもいっぱい楽しまれて・・本日「カキ氷」も平日初のオーダーでしたよ。

いちごミルク、おいしそうでしたね~。

そういえば、昨日刈り込んだつつじの垣根P1070885-400.jpg

お陰さまで綺麗になりました。

お花が終わったので、一気にカットしたのです。私が一人で刈り込んでいたら、スタッフも手伝ってくれて、レッスンに来たジュニアもいっぱい寄ってきてくれました。レッスンが終わったジュニアが「手伝う~」って箒で掃いてくれた姿に、「うるうる~」嬉しかったですね。

ありがとう・・・

SEED TENNIS CLUB

P1070888-250.jpgこちら側は、もう少しお花が咲き終えてから、また刈り込もうかと思います。綺麗になると気持ちがいいですね。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村