SSブログ

Jun. のある日 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

梅雨の季節・・

SEEDの6月

DSC_0006-500.jpg

エントランスでこの季節を知らせてくれるラベンダーです。

こんなにまだまだ新緑ですが、しっかりとその香りを放ってくれますよ。

DSC_0008-300.jpg
この穂先が紫になる頃、夏の到来ですね。

そして・・・今日は、皆様に喜んで頂けるかと、お花をたくさん準備しました。

庭に咲き誇るユリの花。蕾をたくさんつけていました。

自宅のお庭でそのままではそのままの人生(花生かな?)。。

喜んで頂ける方々におすそ分けしようと摘み取って来ました。

DSC_0013-500.jpg

DSC_0014-500.jpgこうしてまとまると・・

バナナの様でも~(笑)

クラブハウスでお出ししたら、ジュニアのお母様方やレッスンでお越しの主婦の方々にとっても喜んでいただけたようです。良かったですわ~。

無くなったら終了でした。欲しかったな~って方、ごめんなさい。。

こんな機会、突然起きるのがSEEDです(汗)。お野菜だったり、お花だったり・・・

なにせ「生もの」ですから・・旬のうちです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村