SSブログ

ご報告と御礼  [大会・イベント報告2011]

たくさんの皆様に義援金のご協力を頂きました!

お陰さまで・・・・5月末で集計したものですがP1070891-600.jpg

このような形でご報告をさせていただく事が出来ました。

あの3/11の2日後から開設しておりましたこちらの義捐箱です。

小さな気持ちも集まれば、こんなに大きな形になるのですね。どうかこの皆様の思いが伝わって、有効的な利用で生かされますようにと願っております。

今回、被災地のテニス愛好家の皆様の為に、何かの形になればと切に思うと同時に、改めて、全国のテニスを盛り上げて生きたいと思っております。

P1070890-300.jpg

6/3に、社団法人に本テニス事業協会 東北関東大震災義援金口の口座に振り込ませていただきました事をご報告いたします。

被災地の皆様の一日も早い復興をお祈りいたしております。

DSC_0005-500.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村