SSブログ

6/20(月) 6月度のマンデーカップ 開催! [大会・イベント報告2011]

本日、6/20(月)、お天気が心配でしたけど予定通りに開催しています。

6月度のマンデーカップ;女子ダブルスの大会です。

DSC_0001-450.jpg

 

時折太陽が差し込んで、蒸し暑くなりました。ちょっと動くと暑いです。

DSC_0004-300.jpgDSC_0002-300.jpg

今日も、女子テニス愛好家の皆様、24組にお集まりいただいています。

サンドイッチと菓子パンの他、お昼のドリンクのサービスは、本日はアイスコーヒーをお出ししました。そんな季節になりました。

DSC_0007-450.jpgエントランスの花々

マクロで寄ってみました。DSC_0005-300.jpg

DSC_0008-450.jpg

参加の皆様、暑さなんてなんのその・・・4組によるリーグ戦後、各順位別でトーナメントを行います。現在、14:00、そろそろ各順位別トーナメントに突入しています。

DSC_0009-400.jpg

本日の結果は、終わり次第ご報告いたします。→16:00過ぎ、徐々に決勝戦。

P1070956-450.jpg

P1070961-450.jpgこちらは1位トーナメントの決勝線です。

各トーナメント、進行状況。P1070963-500.jpg

さて、

【試合結果】は以下の通りです。

入賞の皆様、おめでとうございます。

【1位トーナメント】 P1070971-400.jpg

優勝は夏井・吉原組 準優勝は岩崎・吉田組

【2位トーナメント】 P1070972-400.jpg

優勝は曽我・笠松組 準優勝は上野・光永組

 

【3位トーナメント】 P1070975-400.jpg

優勝は榎本・百瀬組 準優勝は本田・塚田組

 

【4位トーナメント】 P1070966-400.jpg

勝は小林・長尾組 準優勝は栗原・清水組

 

来月7月度のマンデーカップは、7/11(月)に開催予定。 

エントリーの受付は、明日の9時よりお電話にて先着順となります。048-952-4110

皆様のお越しをお待ちしております。本日も参加頂きましてありがとうございました。

SEED TENNIS CLUB

 

*********おめでたいお話NEWSです******

荻原コーチが、6/17、双子ちゃん(男児)のパパになりました。

双子ちゃんママとして先輩のあっちゃんが、6/18、家族揃ってSEED来館!:::あっちゃんのお誕生日もお祝いしました

詳しくは”コーチのつぶやき”blog内記事で!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村