SSブログ

7月のある日曜日。7/24 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

子ども達も夏休みになりましたね。

SEEDでは平日も早朝からヤル気のあるSEEDのJrスクール生の為に、練習の機会にとっても利用しやすい対応をしています。予約が必要ですが、どうぞ積極的に利用ください。今がチャンス!

ここ数日は暑さから開放されて、比較的ホッとできますね。

SEEDのある日曜日。P1080288-450.jpg

中庭のぐりーんもほっとした表情に見えます。

あまりの酷暑の中、一時はもうだめか?と思われた鉢植えの花々も、正直ですね~、見事に花を復活!!

嬉しくなりました。P1080286-450.jpg

がんばってます。多少の事ではへこたれません!!

そして、本日朗報が入りました。[HOT NEWS]です。

SEED の赤木 信介コーチが見事優勝しました。

『第90回毎日テニス選手権』:45歳以上ダブルスにて、連日を闘い抜いて、ついに優勝したと連絡がつい先ほど入ったのです。大塚 正俊(流山GTC)選手と組んでのダブルスでした。

もちろん、赤木 信介コーチは同時にシングルスも出場。昨年は優勝でしたから2連覇か?というところでしたが、残念ながら今回はベスト8という結果。

がんばってます、この暑さの中、厳しい闘いを。

励みになりますね~。努力をすれば、きっと結果が出る。そして継続は金です!!

そんなコトを思った管理人でした。m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村