SSブログ

燃える夏!! [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

8月になりました。

変わりやすい御天気に翻弄のこの頃ですが・・

時折カーッと晴れるとこんなに青い!P1080325-450.jpg

美しい雲に見とれてしまいました。

中庭のメインツリー越し。P1080331-450.jpg

三角屋根越し。P1080332-450.jpg

さて、今年の夏はスポーツに注目。つい先頃の「なでしこジャパン」の活躍に続いて、先週沸かせた「世界水泳」。

そして、来週からは、「世界バレー」、そして「世界陸上」と・・・ワクワクしっぱなしですね。

スポーツに燃える姿は、夏を燃焼!そのものです。そして、スポーツは世界が一つで盛り上がる。地球規模をを実感できる素晴らしいエネルギー源です!!

そんな中、SEED TENNIS CLUBもいよいよ8/8(月)から、

夏の一大イベント『第23回イースタンジュニアトーナメント』が開幕です!!

今年で第27回を迎える「埼玉ジュニアサーキット」の第一戦としてSEED TENNIS CLUBが主催するジュニアの為のトーナメントで、テニス協会公認大会となります。

仮ドローはこちら。 

選手の皆さまは、どうぞ集合時間を3日前には今一度ご確認の上、当日はお気をつけてお越し下さい。

今年も素晴らしい感動と、次なるファイトを、期待しています。

楽しみですね~。お近くにお越しの際はお立ち寄り頂くのもお勧めです。

そして・・・・【おしらせ】

この大会開催に伴いまして、SEED TENNIS CLUBは

8/8(月)~8/12(金)の間は休館とさせていただきます。

8/13(土)及び14(日)は、スクールは休講ながら、通常営業致します。

なお、8/16(火)より、平常営業となります。スクールも再開です。

 

皆さまの燃える夏、SEEDは応援していますよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村