SSブログ

メダル!金・銀・銅。8/5 [Seed News 2011]

今週に入り暑くなってきましたね。

夏休みも半分になるこの頃です。

今日は素晴らしい結果報告を受けました。P1080362-450.jpg見事に並んだ~。

金・銀・銅のメダルです!P1080370-450.jpg

引率して2日間面倒見ていた、「栗山コーチ」も、やり甲斐です。結果がこうして出ると嬉しいですね。

8/2(火)から行われていました千葉県テニス協会ジュニア委員会主催の 『小学生・中学生 初心者テニス大会』 、SEEDのジュニアレッスン生、がんばりました。   

金メダル!P1080371-300.jpg中学男子シングルス 優勝の田中 泰男くん

銀メダル!P1080372-300.jpg中学男子シングルス 準優勝の草野秀斗くん

つまり、SEEDのこの二人が決勝戦を戦ったようです。P1080367-200.jpg

銅メダル!P1080373-300.jpg中学男子ダブルス 三位の田中・面来組

P1080369-200.jpg銅メダルだけど・・立派です。

初心者大会ということですが、SEEDのジュニアも、まるっきり初心から始めた子ども達が、ついに、このように正式大会で上位を争えるようになったんですね~。嬉しいことです。

大会の功労者・・P1080375-450.jpg

3つのメダルを首に。P1080376-200.jpg今日は最高の日、ですね。勝利の経験を今後ますます増やして行ける様に・・・

これに満足することなく、次なる目標に向かって・・精進して欲しいです。

今回途中で負けてしまった子も、手ごたえは感じたでしょうし、目標は高く持ってステップアップして欲しいですね。悔しい思いをする事は大事な事。

そして・・次へ続く子ども達・・がんばれば結果が出ますよ。夢を大きく持っていきましょう。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村