SSブログ

夏~!の日曜日になりました。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

ここのところ、安定しない天気です。数日置きに気温差が10度以上なんてざらでした。

猛暑かと思えば、ぐっと冷え込み、急に暑くなったかと思えば集中豪雨、ムシムシ・・・曇天も続きの8月下旬でしたが、今日は朝から太陽がサンサン。

そして夏らしい暑さを感じます。空気も軽い。

テニスを炎天下で楽しまれたお客様、今日はさすがに・・・Heat UPの様子。

P1090135-450.jpgこれで生き返れます~

カキ氷のキングはやっぱり『いちごミルク」ですね!!

召し上がっている途中でお邪魔して、モデルになってもらいました~。P1090136-200.jpgP1090139-200.jpgお楽しみのところ、失礼しました。

ブルーハワイも綺麗です。P1090138-450.jpg

『夏だ~、カキ氷だ~』って、もう少し、夏を楽しみたいところですが・・

安定しない天候で可愛そうに、セミの鳴き声も今年はいくらか控えめ!? 鳴いていいのか分からなくなってるかも・・・

今年は・・・・・・・残暑も厳しいのでしょうか?

来週はもう9月に突入します。あっという間の8月でした。そういえば・・子ども達もそろそろ夏休みもあとわずか。ラストスパートの宿題、がんばれ~・・ 締切間近は勝負!(苦笑)

管理人:M


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村