SSブログ

トピックス!! 9/1 [Seed News 2011]

9月になりました。

子ども達も夏休みが終わって、またまた新学期。さあ、また張り切っていきましょう。

さて・・・・先週の週末のトピックス。SEED TENNIS CLUBのお客様のお話に驚き、感動の出来事がありました。

というのも、ご趣味の釣りで、こんな事が!

サプライズです。見事な釣果ですね。

450.jpg

カジキマグロです!!

目を疑う大きさです。ご本人は180cm程の(?)長身なのに・・・この大きさには本当にびっくりです。

自家用クルーザーで初ヒット、初キャッチというのですから・・さらに驚き。100キロオーバーのクロカジキ。よくテレビなどでは見かける光景ですけど・・身近な話では初めてでしたから本当にびっくりしました。

こんなご報告を受けるのも、いろんな方に接していて幸せを感じる時。これからもSEEDの皆様からのトピックスもいっぱいご紹介していきたいです。

管理人:M


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村