SSブログ

まだまだ・・かき氷! [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

今日のアイドル・・・

P1090264-450.jpg

かわいい~。MIOちゃん。天使の笑顔です~

今日もレッスン後にご褒美の「カキ氷」のミニサイズ。いちごの赤に負けないくらい、可愛いわ。

MIOちゃんは「KIDSⅠ」のクラスで頑張ってます。今年3月からテニスを始めて、今ではすっかりテニス大好き!

毎週「こんにちは~」って最高の笑顔で挨拶が出来るのが最高に嬉しいですよ。

来週からはママも一緒にやろうよ~って話に・・・・素敵です。

シードテニスクラブでは、レッスン生の特典で、レッスン後、コートの空き状況によってコートの利用が出来るんです。ママと一緒にテニスが出来る~ってMIOちゃん、ますます最高の笑顔で喜んでいました。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村