SSブログ

今日は三郷市ミックスダブルス大会(本戦)の日 [Seed News 2011]

朝から今日も暑い日。

10時過ぎに今にも降りそうな空、東の方向では雷もなっていたのですが・・

12時過ぎにはモクモクと入道雲!!ご覧になってましたでしょうか?それはそれは見事でした。

そして・・・15:00過ぎ・・・こんなお空にびっくり。

P1090297-500.jpg

筋雲でしょうか?

一点に集まる蜘蛛の巣のような・・・目の当たりにしたらあまりに衝撃的でしたので思わず一枚。

そして、朗報が入りました。

本日の三郷市 ミックスダブルス大会の結果。

見事、SEEDのメンバーさんが優勝!!らしいです。。凄~い。

SEEDに報告の帰還があれば、優勝カップと共に、お二人のお写真を載せたいと思います。

:::::::::ってことで、15:30頃、大会に参加なさっていた皆様がSEEDに戻っていらっしゃいました。

昨年も実は優勝でした。SEEDのメンバーさん:村松さんと亀谷さんの組が2010年の優勝ペアでした。

そして今年2011年も見事です。P1090299-250.jpgカップが戻ってきました。

P1090300-450.jpg

おめでとうございます。

P1090303-450.jpg

山崎 明博さんと吉田 緑さんです。

みんなで、勢ぞろいのショット!!を撮りました。優勝者&カップを囲んで。

P1090309-550.jpg

楽しいですね~。嬉しい~。又来年も・・・カップを囲んでこんな時がもてますように~。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村