SSブログ

第186回マンデーカップ開催! [大会・イベント報告2011]

良く晴れた9/12(月)。

残暑厳しいです。太陽の照り方が強烈。眩しくて目を開けているのも辛いほどのお天気の良さです。クラブハウスの温度計、29.5度を指していました。

女子テニス愛好家の皆様に朝早くからお集まりいただいて、マンデーカップを開催しています。

DSC_0001-300.jpgDSC_0003-300.jpg

今日はダブルス16組の参加となりました。

DSC_0010-450.jpg

とっても青い空、気持ちが良くて、天高く~・・・ってイメージですね。

DSC_0005-450.jpgこの雲の形、何に見えますか?私は一目で、バットマンを連想してしまいましたけど・・

さてさて、本日も熱戦が繰り広げられています。DSC_0008-450.jpg

今日も、皆様に!

DSC_0002-200.jpgDSC_0003-200.jpgDSC_0004-200.jpg

空心菜とゴーヤを50円、100円でお分けしました。

そして・・・午後3時半過ぎ、試合が徐々に終わって、結果が出てきました。

それぞれのファイナリストを表彰しました。P1090312-450.jpg

【決勝トーナメント】

優勝は、北嵐・麻上組、準優勝は山田・坪井組。

おめでとうございます。

P1090313-450.jpg

そして・・・

【コンソレーションの部】

優勝は、小池・八田組、準優勝は塩田・堀岡組P1090318-450.jpg

来月のマンデーカップは・・・DSC_0011-300.jpg

10月17日(月)になります。明日の9時から電話で受け付けます。お見逃しなきよう。

DSC_0012-250.jpg
スポーツするにも季節が段々とよくなりますね~。皆様のお越しをお待ちしております。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村